本日も北陸不動産売却・買取コンシェルジュをご覧頂きましてありがとうございます。

先週末から今週にかけての大雪はほとんどの方が困ったのではないでしょうか?

実際、雪かきしても4時間後にはまた積もっている状況でした。

空き地は雪に埋まり。車も雪にて出せない方が沢山いらっしゃったと思います。

また中古住宅では屋根が損壊したり、屋根雪が落ちてきたりで大変だったと思います。

マンション,アパートでもかなりの落雪があり。車の上がヘコんだりしていました。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、雪で損壊した家屋なども査定,買取を行っています。

使用していない家屋や空室がたくさんあるアパート,マンション,事務所,全然使用していなく手間だけかかっている土地などを積極的に査定して行きます。

今週から少し雪が落ち着いてきますが、この機会に是非、北陸不動産売却・買取コンシェルジュまでお問い合わせ下さい。

いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュのサイトをご覧頂きありがとうございます。不動産売却・買取についての最新情報などを発信していきます。不動産売却・買取・売買をお考えの方は是非ご覧ください。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュをよろしくお願い致します。

スタッフ一同

事例 当社の売却実績はこちら