いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュを利用頂きまして誠にありがとうございます。

北陸地方の大雪によって、北陸不動産売却・買取コンシェルジュも現地内見での査定を現在見合わせております。(交通機関が機能していないため、もしくは敷地内に立ち入れない状況のため)

今、現在2018年2月13日 15:56 時点では、メール,お電話にての査定受付のみさせて頂きます。

お問い合わせを頂いていれば、雪が落ち着き次第、現地での内見・査定を行っていきます。

お電話にてお問い合わせ頂く際は通常どおり受付致します。

メールにての場合はスピードを優先するため物件住所を記載頂けると助かります。

アパート,マンション,事務所 等の投資用収益物件に関しては現地の内見なく金額を出す事が可能です。(収益物件としての査定を行うため、現況で入っている賃料,お部屋数,空室率をお知らせ頂けれるとスムーズです。)

大雪による査定に影響はありません。

中古住宅や土地に関しましては、雪により現地確認が不可能な為(雪に深く埋まっているため目視にての確認が十分に取れません)

写真等にて確認は可能ですので、物件の住所をお知らせ頂ければ簡易査定は可能です。

大雪のなか皆様大変かと思われます。

今週中には落ち着くと言われてますので頑張って下さい。

これからも北陸不動産売却・買取コンシェルジュをよろしくお願い致します。

 

 

事例 当社の売却実績はこちら