いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、北陸(福井,石川,富山県外)にお住まいの方で北陸の不動産相続が発生した場合の対応についてお話させて頂きたいと思います。

相続が発生した場合、残債があると、その部分も含めて相続となります。

ですから、借金を引き継ぐのは嫌だと相続を放棄される方が数多くいらっしゃいます。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、ちょっと待ってと言いたいのです。

不動産は固定資産税上での評価があり、それ以下であれば、大体いくらかは価値がつくものです。

借金を恐れて、放棄してしまったのでは、国にお金を寄付するようなものです。

多少のわずらわしさはありますが、北陸不動産売却・買取コンシェルジュに一度ご相談頂ければと思います。

借金額より売却額が上回ればいくらかは手元にお金が残りますから断然お得なわけです。

通常の買取業者に相談すると、利益を重視するあまり正確な回答が得られない場合があります。

当サイトでは、同時に査定をとりますし、買主様とマッチングも行っています。

より良い条件を提示させて頂けれるのではないかと思います。

売却もスピードを重視していますので、相続通知が来てからでも間に合うように出来る可能性が高いです。

是非、お問い合わせ頂ければと思います。