即日買取

いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュを閲覧頂きまして誠にありがとうございます。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、近日から即日買取の期間キャンペーンを行っております。

大体の広告である即日買取は、査定に時間がかかったり、決済まで時間が空いたりと即日とは言えないものがほとんどです。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュで行う即日買取とは、中古住宅に限らせていただきます。

事前にメールにて物件の所在地や地番、固定資産税の額を教えて頂ければ事前に物件の内容をリサーチさせて頂きます。

実際に物件を見させて頂く際に権利書や登記に必要な書類が揃っていれば、物件を確認後に価格を決定(一部買取が不可能な物件もございます)そのまま司法書士事務所に行き捺印(もしくは本人面談後、書類は郵送にてやりとり)

決済金の振り込みを行い、決済完了となります。

即日買取のメリットは即時に不動産を現金化出来ることです。

デメリットとしては、買取の金額が下がるという事です。

とりあえず買取を行うという事になるので通常に金額よりは下がってしまいます。

高額物件は難しいということ、資金調達が必要な規模であれば時間がかかる事です。

しかし、それでも即時に不動産をお金に変えたい方にとっては、必要だと思い、即買取キャンペーンを2018年10/12~約一か月間開催致します。

是非、お問い合わせ下さい。

以上

北陸不動産売却・買取コンシェルジュ