年末年始の査定スケジュールとご挨拶

いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュのホームページを見て頂きまして誠にありがとうございます。

12月も残すところわずかになって来ましたね。北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、12月中期間は即日買取を行っていますが、やはり年末の為、なかなか査定・買取は伸びないのが現状です。

さて、査定ですが、北陸不動産売却・買取コンシェルジュは2018年12月28日~2019年1月4日まではお休みとさせて頂こうと思います。

年末に査定をしたいと思った方は、お問い合わせフォームより連絡を頂ければ、1月4日以降にご連絡をさせて頂きます。

2018年度は様々な方から査定依頼,売却依頼を頂きました。出来るだけご納得頂ける提案をさせて頂いたつもりですが、ご満足頂けましたでしょうか?

2018年度査定の傾向から、中古住宅,土地の査定や売却依頼が多かった気がします。

やはり地方での過疎化,都心へ行って地方には帰らないと言った現象が進んでいるのだと、改めて実感させられました。

団塊世代からの相続が多くなっているため、相続のため売却と言う案件も多くあったと思います。

2019年、北陸不動産売却・買取コンシェルジュはますます査定を強化していきたいと考えております。

是非、来年も当サイトをよろしくお願い致します。