いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュは2018年12月25日より2019年1月4日までお休みとさせて頂きます。

残すところ3日となりましたが、査定依頼が続々と来ています。

年末は依頼が少なくなる時期なのですが、年度の区切れもあって相談は何故か少なくありません。

年末のお休みに査定依頼を思いついた方は、先日もお話しました当サイトのメールフォームよりお問い合わせを頂ければ、2018年1月4日より順次対応させて頂きます。

来年は、査定価格を決める基準やポイントなどを細かく発信して行ければと思っております。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュは多数の業者に一括査定を行えるポータルサイトです、一般的に査定を依頼する場合はお客様が、各不動産会社に査定依頼を行い、大変手間がかかってしまいます。

その部分を請け負い、公平性のある状況で価格提案や査定をおこなっています。

普通なら査定が出ない物件なども取り扱っているのは、北陸不動産売却・買取コンシェルジュならではだと確信しております。

今年は皆様、本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

そして来年も北陸不動産売却・買取コンシェルジュをよろしくお願い致します。