直近の査定・買取状況 2018/6-8

いつも北陸不動産売却・買取コンシェルジュを見て頂きまして誠にありがとうございます。

本日は今年度6-8月の査定状況と買取状況をお伝えしたいと思います。

査定に関しては福井県内では坂井市や越前町、池田などの地域での査定依頼が多かったです。

売却に関して福井県内では、足羽や上野本町などの地域にある物件が多くありました。

査定依頼をする理由に関しては相続後に放置していた土地や建物をそろそろ売却したいと言ったものが多かったように感じます。

越前町などの地域は道が細い場所が多く相続人が少なくなっている事から売却に踏み切るケースが多いのではないかと北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、考えております。

ただし、権利関係が複雑であったり、接道義務を満たしていなく、売却が困難な物件も数多くあります。

私たちは、今までの経験と実績から出来るだけ高く査定を行い売却することに力を入れており、

それが、リピートにつながっていると考えております。

6-8月間は以前に比べると収益物件(一棟マンション、アパート)の査定は少なくなってきていますが、このような物件は増えていますし、取り扱いスピードも加速していますので

お心あたりの物件をお持ちの際は是非、北陸不動産売却・買取コンシェルジュまで査定依頼をしてみて下さい。

以上