GW期間の査定・売却について

ゴールデンウィーク期間中の買取・売却査定について。

GW期間中、北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、査定の受付のみを行っております。

メールのお問い合わせフォームから、お問い合わせメールで物件の住所・地番表示・希望内容などを入力の上送って頂けるとスムーズに査定が行えます。

 スキャナーなどをお持ちの方は、固定資産税の評価書や課税明細書を添付頂くと、より正確な査定が行えます。

土地は住居表示がないので地番を教えて頂くことになりますが、課税明細書か権利書にて確認が可能です。

建物付きの場合は住居表示と地番が分かれば速やかに場所を特定することが出来ます。

山林などの土地筆が沢山あるものに関しては、課税明細書もしくは、権利書が必要になる場合があります。場所が飛び地だったりして正確な査定が行えない為です。

農地、田んぼも山林と同様です。普通の農地は地番さえ分かれば大丈夫なケースが多いです。

ゴールデンウィーク期間が終わり次第、買取・売却の査定に入りますので、お時間を頂ければと思います。

北陸不動産売却・買取コンシェルジュでは、現在、中古住宅の買取・査定を強化しております。平成から令和に変わるという事もあって、昭和築の物件を処分する方が多くなっている為です。

ご依頼をお待ち致しております。